なんちゃってオヤジのひっそりこっそり独り言です。

2017-09

 - --.--.-- --


親子の集い - 2007.08.06 Mon

img_1590634_15978898_1.jpg


今日の夜、小学校で親子の集いが行われました。

毎年夏休みに行われる親子参加の行事です。


今年はなぜかオレが学年委員長であるため

飲み物及び景品の用意、写真撮影、開会閉会の挨拶など

微力ながら努めさせていただきました。


親子でミニバレーを行いましたが、

なかなかこういった機会もないので

親も子も一生懸命にゲームに興じておりました。



おわってほって感じです (^^;) あ~ちゅかれたぁ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://piropiro125.blog44.fc2.com/tb.php/103-c7887343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水まんじゅう «  | BLOG TOP |  » さざなみ

Calender

Time

Archive

RSS

Link

このブログをリンクに追加する

Weather Fukui

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Profile

piropiro

Author:piropiro

QR Code

QR

Thank you for visiting

Blog Roll

