なんちゃってオヤジのひっそりこっそり独り言です。

2017-11

 - --.--.-- --


高倉健 - 2007.08.10 Fri

img_806785_16499488_0.jpg


ぼくは大きくなったら、たかくらけんみたいな人になりたいです。

なぜかって言ったら、男らしくてあまりしゃべらなくてもやさしそうだからです。

おとうさんは、『幸福の黄色いハンカチ』 という昔の映画が好きって言ってます。

ぼくもそれを見てかっこいいなと思いました。

そんな、かっこいいおじさんも76才だって聞いてびっくりしました。

ずっと元気でいてほしいです。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://piropiro125.blog44.fc2.com/tb.php/107-02eaebdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花火 «  | BLOG TOP |  » ポスター

Calender

Time

Archive

RSS

Link

このブログをリンクに追加する

Weather Fukui

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Profile

piropiro

Author:piropiro

QR Code

QR

Thank you for visiting

Blog Roll

