なんちゃってオヤジのひっそりこっそり独り言です。

2017-09

 - --.--.-- --


キャンディーズ - 2007.08.19 Sun

さっき偶然にNHK BS2をつけてみたら

「 わが愛しのキャンディーズ 」という番組をやっていました。

img_806785_17459265_0.jpg


普通の女の子に戻りたい から 30年近く経っていたんですねぇ!

当時人気絶頂のキャンディーズの突然の引退は今でも覚えてます。

ランちゃん、スーちゃん、ミキちゃんには当時中学生のオレも

夢中になったものです。


ピンクレディとはまた違う可愛らしさがあったのかもしれません。


ちなみにオレは“ 春一番 ”と“ 微笑みがえし ”が好きでしたぁ。

あ~懐かしいねぇ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://piropiro125.blog44.fc2.com/tb.php/113-4c90673a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にゅうどう雲 «  | BLOG TOP |  » イタリアの人

Calender

Time

Archive

RSS

Link

このブログをリンクに追加する

Weather Fukui

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Profile

piropiro

Author:piropiro

QR Code

QR

Thank you for visiting

Blog Roll

