なんちゃってオヤジのひっそりこっそり独り言です。

2017-09

 - --.--.-- --


鳥Ⅴ - 2007.08.29 Wed

市街地を流れる用水路にカルガモファミリーを見つけました。

子ガモちゃんもすっかり大きくなり、親ガモちゃんと見分けがつかないくらいになりました。

img_1358019_18831952_1.jpg

その中に、オレが昨日買ってきた帽子と同じ物をかぶっているやつを発見!

彼は鳥なのに虎ファンのようです。

img_1358019_18831952_0.jpg

この和やかな雰囲気と裏腹に用水路の底には空き缶やらビニールの袋らしき物が沈んでおり

せっかくのカルガモちゃんのリゾート地を台無しにしてるように思いました。

『 人間様よ、自然はみんなのものですよ~! 』

とカルガモちゃんも思っているはずです。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://piropiro125.blog44.fc2.com/tb.php/121-4ef6f805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

蝶 «  | BLOG TOP |  » 黒と黄色の帽子

Calender

Time

Archive

RSS

Link

このブログをリンクに追加する

Weather Fukui

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Profile

piropiro

Author:piropiro

QR Code

QR

Thank you for visiting

Blog Roll

