なんちゃってオヤジのひっそりこっそり独り言です。

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初秋の太陽 - 2007.09.13 Thu

img_1590629_20481450_0.jpg


秋の始まりだというのに太陽は夏と変わらぬ元気よさです。

日中の日差しといったらまだ8月かと勘違いしてしまうほど。

車に乗っていてもエアコン無しでは我慢できない暑さです。

秋らしさが何処かへいってしまうのかとちょっと心配になります。

『 お~い早くホントの秋を連れてきてくれよ~ 』


最近よくこんな写真を撮ったりするので

太陽の沈む方向の変化と沈む時間が刻々と早くなっているのは

よくわかるようになりました。

今頃になって理科のお勉強をしてるオヤジでございます。。。(^ ^)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://piropiro125.blog44.fc2.com/tb.php/133-54062ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハンバーグランチ «  | BLOG TOP |  » 同級生Ⅱ

Calender

Time

Archive

RSS

Link

このブログをリンクに追加する

Weather Fukui

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Profile

piropiro

Author:piropiro

QR Code

QR

Thank you for visiting

Blog Roll

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。