なんちゃってオヤジのひっそりこっそり独り言です。

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


携帯壊れる! - 2007.09.17 Mon

img_806785_20906034_0.jpg


今日携帯電話が壊れました。

とにかくオレの使う携帯はよく壊れます。

スライド式の携帯ですがボタンを押しても

開かなくなりました。

頭にきたので 『 え~い! 』 と引っぱったら

今度は閉まらなくなりました。 ひぃ~(><)


これは大変とエヌチーチードコモに駆け込みました。

祝日にもかかわらず店内は大盛況。

『 えらい混んでますねぇ 』 と店員さんに言うと

『 今日は故障が多いんです 』 とのこと。

なんじゃそりゃ。。。


おかげで修理期間中の代替機もないとのこと。

それではオレも困るので新品の違う機種をおろしてもらいました。

それが画像の携帯ですが小さいし操作方法も違うので使いづらい~ (--)

修理に2週間かかるらしいのでしばらく我慢です。


どうも最近の携帯は機能も多くなり操作方法も複雑になってきたため

故障が多くなったらしいです。

“ 緊急の時壊れたらシャレにならないからちゃんとしてくださいな~!! ”


店を出ようとしたらドシャブリだったのですが

店員さんが100円の傘をくれたのはありがたかったです。

そういうサービスはよくなったのよねぇ (^ ^)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://piropiro125.blog44.fc2.com/tb.php/136-1fd473c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

南極にて «  | BLOG TOP |  » アゲハ蝶

Calender

Time

Archive

RSS

Link

このブログをリンクに追加する

Weather Fukui

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Profile

piropiro

Author:piropiro

QR Code

QR

Thank you for visiting

Blog Roll

