なんちゃってオヤジのひっそりこっそり独り言です。

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


感動のセミナー&ランチ - 2007.10.03 Wed

今日はセミナーに行ってきました。

講師はディズニーランドのキャストを8年間勤めた経験のある香取貴信という人でした。

現在はディズニーランドで培った顧客満足追求の精神を基に企業の人材育成の

アドバイザー業務をされています。

いかにお客様に感動を与えるかをテーマにジャングルクルーズ等を担当した時の

体験談を交えながらの熱のこもった講演でありました。

普通のセミナー、講演では必ずと言っていいほど睡魔に襲われますが

彼の魅力ある話術とその興味深い内容に終始身を乗り出して聞きいりました。

『 感動したっ!! 』 率直な感想です♪


セミナーが終わるといただいたランチ券を握り締め足早にレストランへ向かいました。

本日のメニューは 「 豚バラ肉のプレゼの赤ワインソース 」

img_682922_22475474_0.jpg

出てきたのは豚バラを蒸したものでした。(プレゼの意味がわからなかった)

で、お味と言えば

『 感動したっ!! 』 これも率直な感想で~す♪♪


ダブルで感動できた充実の1日でした。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://piropiro125.blog44.fc2.com/tb.php/143-e40aef27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ファイト~!!イッパ~ツ! «  | BLOG TOP |  » 秋の空~??

Calender

Time

Archive

RSS

Link

このブログをリンクに追加する

Weather Fukui

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Profile

piropiro

Author:piropiro

QR Code

QR

Thank you for visiting

Blog Roll

