なんちゃってオヤジのひっそりこっそり独り言です。

2017-09

 - --.--.-- --


木洩れ日に思う - 2007.10.06 Sat

img_1590633_22746069_1.jpg


木洩れ日(木漏れ日)って新緑のイメージがありますけど

適当なタイトルが思いつかなかったので適当につけました。

( あまり深く考えないでください~ )


タイトル及び画像とは全然関係ありませんが

最近、一週間が過ぎるのがすごく早く感じてなりません。

あ~月曜日かぁと思ったら、あらもう週末なのね みたいな。

やたら3連休が多くなったからそう思えるのか

はたまた歳を重ねるとそう思えてくるのか。

いずれにしても着々と回りは変化していきます。

おいてかないで~!

日々、世の中の流れになんとかしがみついてる今日この頃です。


それでは ハブ ア ナイス ウィークエンド~♪♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://piropiro125.blog44.fc2.com/tb.php/145-4267b685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋の日本海 «  | BLOG TOP |  » ファイト~!!イッパ~ツ!

Calender

Time

Archive

RSS

Link

このブログをリンクに追加する

Weather Fukui

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Profile

piropiro

Author:piropiro

QR Code

QR

Thank you for visiting

Blog Roll

