なんちゃってオヤジのひっそりこっそり独り言です。

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀杏の散歩道 - 2007.11.26 Mon

昨日はとても暖かくお天気も良かったので

親父の病院とその近くにある公園へ行ってきました。

母と弟とその娘の4人でのお散歩です。

img_1590633_26944274_1.jpg

黄色に色づいた銀杏の葉でインターロッキング敷きの道は覆い尽くされていました。

足で地面を蹴ると葉が舞い上がるので姪っ子はその様子に声をあげて笑っていました。

姪っ子は生まれつきの障害があり話すことも一人で上手に歩くこともできませんが

心地よい秋の風に背中を押され一生懸命歩いていました。


○○ちゃんがんばったね~!!


久しぶりにの~んびりと秋を満喫した1日でしたぁ(^ ^)


※真ん中を歩いてるのは弟と歩行訓練中の姪っ子です。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://piropiro125.blog44.fc2.com/tb.php/157-07537c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

乱視のメガネは水色メガネ~♪ «  | BLOG TOP |  » ご無沙汰です!

Calender

Time

Archive

RSS

Link

このブログをリンクに追加する

Weather Fukui

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Profile

piropiro

Author:piropiro

QR Code

QR

Thank you for visiting

Blog Roll

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。