なんちゃってオヤジのひっそりこっそり独り言です。

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマス☆イルミネーション - 2007.11.29 Thu

あっそうだイルミネーションを見なくっちゃ!

と言うわけで仕事帰りに市中心部の公園へ出向きました。


公園に到着しカメラを取り出しゴソゴソやってると

市役所の人が何やらパンフレットとカメラを持って近づいてきました。

市役所の人 『 あの~写真撮ろうと思うのですが、うまく撮れないので撮ってもらえませんか? 』

と、デジカメ差し出しながらそう言いました。

オレ 『 いいですけど、いったい写真を何に使うんですか? 』

市役所の人 『 クリスマスイベントのブログ記事に使うんです 』

オレ 『 わかりましたよ~!ではボクのカメラで写真を撮って明日メールで送ってあげましょう 』

と市役所の送り先を聞きその場を別れました。

そんなことですから張り切ってたくさん写真を撮りました。


家に帰り写真の出来映えを見ようとバックからカメラを出しました。

ワクワクしながらプレビューボタンを押してみると

『 ギャー!!データが空っぽじゃ~~~~! 』


何故かメディアカードのカバーが開いており

それに気づかず再生したためか全部消えてしまいました。

例えようも無いショック~~ (T T;)

市役所の人との約束があるからどうしても今日撮らなくてはいけない~~。


イルミネーションが消えてないことを祈りつつまた公園まで車を走らせました。

『 お願いお願い消えてないで~~ 』

img_1685458_27172964_5.jpg

幸いイルミネーションは消えてませんでした。

『 ふ~~ 』 (^^;)


デジカメのデータの取り扱いにはじゅうぶん気をつけましょう!!

市役所の方からお礼と記事のUPのお知らせがきました!

http://yaplog.jp/love_ribbon/

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://piropiro125.blog44.fc2.com/tb.php/159-9a77fac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょいと真面目に演劇鑑賞 «  | BLOG TOP |  » 乱視のメガネは水色メガネ~♪

Calender

Time

Archive

RSS

Link

このブログをリンクに追加する

Weather Fukui

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Profile

piropiro

Author:piropiro

QR Code

QR

Thank you for visiting

Blog Roll

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。