なんちゃってオヤジのひっそりこっそり独り言です。

2017-11

 - --.--.-- --


インフルエンザの予防注射に行く! - 2007.12.05 Wed

我が家には受験生がいるので家族の要請もあり

大人になって初めてインフルエンザの予防注射に行ってきました。

大流行の恐れがあるということで病院の待合室は超満員でした。

結局1時間待ちとなりました。

料金は1800円也~。

img_1590652_27610344_0.jpg

その時の会話です

オレ 『 すんません写真撮ってもいいですかぁ?? 』

看護婦さん 『 えっ???じゃゆっくり刺した方がいいですね? 』

その時看護婦さんは真顔でした。。。

こんなこと頼まれたの初めてらしいです(^ ^)




話は変わりますが福井市のHPに先日のイルミネーションの写真が掲載されました。わ~い!

http://www.city.fukui.lg.jp/d380/kouen/love_ribbon.html

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://piropiro125.blog44.fc2.com/tb.php/164-8bdf5227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

骨付きカルビ&マッコリ «  | BLOG TOP |  » ガソリン・灯油高すぎ~!

Calender

Time

Archive

RSS

Link

このブログをリンクに追加する

Weather Fukui

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Profile

piropiro

Author:piropiro

QR Code

QR

Thank you for visiting

Blog Roll

