なんちゃってオヤジのひっそりこっそり独り言です。

2017-11

 - --.--.-- --


骨付きカルビ&マッコリ - 2007.12.08 Sat

img_682922_27773016_0.jpg


ひさしぶりに焼肉をいただきました。

う~んやっぱりジューシーカルビは美味い♪♪

韓国の大衆酒マッコリはほのかな甘みと酸味があって

とても口ざわりが良いです。


実はオレはまだ韓国というところに行ったことがありません。

いつか本場の焼肉を堪能してみたいと思います。


う~~満足満足ぅ♪♪ プハ~(≧ ε ≦)

ごちそう様でした~!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://piropiro125.blog44.fc2.com/tb.php/165-94123393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬の高速道路 «  | BLOG TOP |  » インフルエンザの予防注射に行く!

Calender

Time

Archive

RSS

Link

このブログをリンクに追加する

Weather Fukui

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Profile

piropiro

Author:piropiro

QR Code

QR

Thank you for visiting

Blog Roll

