なんちゃってオヤジのひっそりこっそり独り言です。

2017-09

 - --.--.-- --


あ~年賀状、されど年賀状 - 2007.12.12 Wed

img_1590652_28098478_0.jpg


実はまだ何にも年賀状の準備していません。

準備と言っても住所録は“ 筆ぐるめ ”に入っているから

裏面のデザインを考えて印刷するだけのことですが。。。

毎年の事ながら夏休みの宿題の如くギリギリまでやりません。

あ~早くやらなくてはと思うばかり・・・

めざましテレビでやってましたが今の若い人の50%は

年賀状を全く書かずメールだけで済ますそうです。

それはそれでいいと思いますがお世話になった人や

ご無沙汰してる人はそうはいきませんからね。

ぼちぼちやりまっさ~~150枚~。


※ 年賀状の横にあるのは今日お客さんにいただいたマウスパットですぅ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://piropiro125.blog44.fc2.com/tb.php/168-dfa60dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイヤ交換完了! «  | BLOG TOP |  » クリスマス☆イルミネーション(ハウス編)

Calender

Time

Archive

RSS

Link

このブログをリンクに追加する

Weather Fukui

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Profile

piropiro

Author:piropiro

QR Code

QR

Thank you for visiting

Blog Roll

