なんちゃってオヤジのひっそりこっそり独り言です。

2017-09

 - --.--.-- --


祝勝会&忘年会 - 2007.12.17 Mon

実は昨日の晩酔っ払って舞い上がってました。(●´ω`●)

でブログしようと思っていたのですが出来ませんでした。

img_1687057_28454093_0.jpg

と言うのも小学生バレーの新チームによる市の大会があり

優勝しちゃったため忘年会を兼ねて祝勝会が行われました。

同じ飲むなら優勝でっ!って感じでしたが

それが実現してホント良かったです。( 試合はハラハラドキドキでしたが )


場所は居酒屋さんとかではなくホールを借りてのアットホーム宴会でした。

そこで誰かが持ってきてくれた梅干があまりにも美味しかったので

思わず記念撮影をしました。

img_1687057_28454093_1.jpg

昔大相撲の優勝賞品で出された若狭の三方梅というやつです。

梅チュウハイにして飲んでた人もいましたがオレはこのままパクパクいただきました。

実がプリプリとし甘味と酸味が程よいバランスで肴としては結構いけましたよ~。


それもこれもがんばった子供達のおかげであります。

   ごちそうさま~♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://piropiro125.blog44.fc2.com/tb.php/170-c6cd42b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんばんはセイコです♪♪ «  | BLOG TOP |  » タイヤ交換完了!

Calender

Time

Archive

RSS

Link

このブログをリンクに追加する

Weather Fukui

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Profile

piropiro

Author:piropiro

QR Code

QR

Thank you for visiting

Blog Roll

