なんちゃってオヤジのひっそりこっそり独り言です。

2017-04

 - --.--.-- --


夜の路面電車じゃぁ - 2007.12.21 Fri

img_1685458_28714453_0.jpg


きっと電車は来ない~♪

ひとりきりの橋の上~♪ うぅ

さえんなぁ こりんなぁ~♪

てな感じで油断してたら背後から電車は去っていきましたぁ。。。


もっとでっかく撮りたかったのによ~(●`Д´●)


市の中心部を流れる川に新しく架け替えられた橋でございます。


  

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://piropiro125.blog44.fc2.com/tb.php/174-f951b7e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メリーーーーーーーーー☆ «  | BLOG TOP |  » とりあえず子供の年賀状

Calender

Time

Archive

RSS

Link

このブログをリンクに追加する

Weather Fukui

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Profile

piropiro

Author:piropiro

QR Code

QR

Thank you for visiting

Blog Roll

