なんちゃってオヤジのひっそりこっそり独り言です。

2017-11

 - --.--.-- --


緑茶 - 2007.05.31 Thu

img_682922_7841850_0.jpg


お客さんにペットボトルの緑茶をもらいました。

ただのペットボトルでなく、緑茶粉末とミネラルウォーターが

別々に入っており、飲む直前に混ぜるというものです。

緑のキャップ部分に緑茶粉末が入っていて、ひねると粉末が

ボトルの中に落ちカシャカシャ振るとそれが混ざるというしくみです。

緑茶に含まれる栄養をまるごと飲めるというのがうたい文句です。

1本200円で東名高速道路のどこかのサービスエリアでしか販売

していないと聞きました。

お茶をくれたその人が、200円払ってカシャカシャするくらいなら

120円の普通のペットボトルのお茶を一気飲みした方がうまいって

言っていたのがおかしかったです。

しかしお茶音痴のオレでもうまいと思ったから、やっぱりうまいのでしょう。。。

昨日なら、酒まんじゅうがあったのに~ (><)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://piropiro125.blog44.fc2.com/tb.php/35-5144ea12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サザエさんと株価 «  | BLOG TOP |  » 酒まんじゅう

Calender

Time

Archive

RSS

Link

このブログをリンクに追加する

Weather Fukui

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Profile

piropiro

Author:piropiro

QR Code

QR

Thank you for visiting

Blog Roll

