なんちゃってオヤジのひっそりこっそり独り言です。

2017-11

 - --.--.-- --


クールビズ - 2007.06.06 Wed

6月に入り急に蒸し暑くなりました。

部屋にいても我慢できないので扇風機を先ほど

設置いたしました。

ところで、小泉さんの時に創られたクールビズ。

オレが訪問する会社の中にも、クールビズ宣言している

ところがありますが、果たしてどこまでそれが許されるのかが

よくわかりません。

役所や銀行関係は励行されているみたいですが、一般企業全てが

それが慣習として通るとは思えません。

ビジネスにネクタイは当たり前やろと思う人もいるでしょうから

学生の衣替えの様にスパッと切り替えることはまだまだ難しいかもしれません。

   オレの予想  今年は猛暑じゃぁ!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://piropiro125.blog44.fc2.com/tb.php/49-ba911eb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かにめし «  | BLOG TOP |  » 信号機

Calender

Time

Archive

RSS

Link

このブログをリンクに追加する

Weather Fukui

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Profile

piropiro

Author:piropiro

QR Code

QR

Thank you for visiting

Blog Roll

