なんちゃってオヤジのひっそりこっそり独り言です。

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


大雨 - 2007.06.22 Fri

img_806785_10270734_0.jpg


今日は朝からえらい大雨が降りました。

さあて、昼飯でも食おうかなと思ったとき、

お客さんの会社の建物が浸水したからすぐ来てくれと

緊急要請がありました。

到着すると、周囲の側溝の水があふれ、

建物の中に入りこんでいました。

用意した水中ポンプを使い1時間ほどかけて水を外に

出すことができました。

しかし近頃の雨は、ラニーニャちゃんの影響か

短時間にかなりの量が降ります。

数年前の豪雨被害を思い出した1日でした。


※画像は我が社の横の用水路があふれそうになっている様子です。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://piropiro125.blog44.fc2.com/tb.php/64-6eedadf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンペ «  | BLOG TOP |  » 練習

Calender

Time

Archive

RSS

Link

このブログをリンクに追加する

Weather Fukui

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Profile

piropiro

Author:piropiro

QR Code

QR

Thank you for visiting

Blog Roll

