なんちゃってオヤジのひっそりこっそり独り言です。

2017-11

 - --.--.-- --


帰りみち - 2007.07.02 Mon

img_1590629_11437212_0.jpg


がっこうの帰りみちにきれいな虹が見えました。      

ボクは雨がふるとカサをささないといけないしズボンがぬれるから雨があんまりすきじゃないです。      

でも雨がふってもいいことがあるんだってわかりました。      

きれいな虹は雨がふらないと見えないということです。      

今日がっこうで仲よしのともだちとゴジラの消しゴムのとり合いでけんかしたけど、

きれいな虹を見たらごめんなさいっておもいました。      

ともだちに虹のお話をして仲なおりできたらいいなって思います。      

ボクはきれいな虹が見れたのでうれしかったです。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://piropiro125.blog44.fc2.com/tb.php/72-42d8ee76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中日対広島 «  | BLOG TOP |  » 風呂桶

Calender

Time

Archive

RSS

Link

このブログをリンクに追加する

Weather Fukui

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Profile

piropiro

Author:piropiro

QR Code

QR

Thank you for visiting

Blog Roll

