なんちゃってオヤジのひっそりこっそり独り言です。

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


中日対広島 - 2007.07.03 Tue

img_738863_11535988_2.jpg


帰宅途中、信号待ちで車の窓を開けたらえらい賑やかな太鼓を

叩く音と歓声が聞こえてきました。

近くの野球場で、中日対広島の試合があったのです。

年に1度か2度こちらにもプロ野球がやって来るのですが、

今日がその日でした。

野球好きのオレは『せっかくだから様子を見に行くかぁ』と

一人つぶやき、ちょいと寄り道をしました。

こちらの球場は内野スタンドと外野スタンドの間に隙間があり

ほんとはいけないのでしょうが、こっそり見ることが出来ます。

阪神ファンのオレはチケットを買うのもためらいがあるので

近所から来た子供達にまぎれ少しの時間観戦してきました。


ちなみにオレの撮った写真はどこの新聞社よりも早いぞ~!

    (それがどうしたの?って感じですよね。。。)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://piropiro125.blog44.fc2.com/tb.php/73-77672da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

七夕 «  | BLOG TOP |  » 帰りみち

Calender

Time

Archive

RSS

Link

このブログをリンクに追加する

Weather Fukui

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Profile

piropiro

Author:piropiro

QR Code

QR

Thank you for visiting

Blog Roll

