なんちゃってオヤジのひっそりこっそり独り言です。

2017-09

 - --.--.-- --


びっくり! - 2007.07.09 Mon

その①

夕方、会社の衝立の奥で打合せをしている時、

受付で誰かの声が聞こえてきた。

『●●警察署の者ですが、ぴろぴろさんという人いますか?』

会社の中は一瞬、緊張感につつまれた。

(きっと、何かやらかしたのよ・・)みたいな。

オレは何事かと打合せを中断し、受付まで出て行った。

そこに立っていたのはオレの中学時代の同級生。

『なんや、お前かぁ!』とオレ

『ちょっとそこまで来たから寄ってみた』と同級生のお巡りさん。

来るのはいいけど、警察だぁ!なんて言うなよ。。。 ( ̄人 ̄)



その②

今日もジムに行かなくっちゃと慌てて会社を出た。

会社からジムまで約3キロ、車で10分くらい。

駐車場に到着し、着替えの入ったバッグを持ち

シューズをと思った時、『あれ~忘れてきたぁ!』

車の中の何処を探しても見当たらない。

『しゃぁない、今日は革靴で運動じゃ』

と車を降りた。

で、そこで見たものは!!

車の屋根の上に燦然と輝くオレのシューズ!

そう、会社を出る時ちょいと屋根の上に乗せたのだ。

60キロの走行で飛んでいかなかったシューズのグリップ力に

驚きと感動の瞬間であった。。。 ( ̄□ ̄;)!!    

                           おしまい

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://piropiro125.blog44.fc2.com/tb.php/76-ccc265a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

親バカ «  | BLOG TOP |  » 七夕の夜

Calender

Time

Archive

RSS

Link

このブログをリンクに追加する

Weather Fukui

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Profile

piropiro

Author:piropiro

QR Code

QR

Thank you for visiting

Blog Roll

