なんちゃってオヤジのひっそりこっそり独り言です。

2017-11

 - --.--.-- --


花はす - 2007.07.15 Sun

img_1590633_12970580_0.jpg

img_1590633_12970580_1.jpg

img_1590633_12970580_2.jpg

img_1590633_12970580_3.jpg


今朝、片道1時間ほどで行ける『花はす公園』へ行ってきました。

日本、中国、アメリカ、ネパールなどの花はすが

白とピンクのじゅうたんの様に咲き乱れています。


遠方から来たカメラマンの人達があちこちでシャッターを

押していました。

その中でも70代半ばのおばぁちゃんが、腰をかがめ

1眼レフのファインダーを覗いていたのが印象的でした。

なんでも4年前にカメラを始め、作品を出展するために

毎週のように遠方まで出かけるとのことです。

『指先と頭使うからボケなくていいのよ!』

と笑って話してくれました。


生涯の趣味を持つって最高ですよね (^ ^)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://piropiro125.blog44.fc2.com/tb.php/81-381c8432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

液晶テレビⅡ «  | BLOG TOP |  » アイスキャンディ

Calender

Time

Archive

RSS

Link

このブログをリンクに追加する

Weather Fukui

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Profile

piropiro

Author:piropiro

QR Code

QR

Thank you for visiting

Blog Roll

