なんちゃってオヤジのひっそりこっそり独り言です。

2017-09

 - --.--.-- --


車窓 - 2007.07.24 Tue

img_1590627_14110628_1.jpg


仕事でちょこちょこっと京都へ行ってきました。

1時間20分の乗車時間、いつもなら雑誌などを見て

過ごすのですが、今日はぼ~っと琵琶湖を眺めていました。

今朝、気持ちがモヤモヤとする出来事がありましたが、

綺麗な風景がそれを吹き飛ばしてくれました。


それから写真は撮りませんでしたが、

京都で食ったぺペロンチーノは格別でした。

やっぱ都会はええの~!




以下ひとりごとです。


まぁ長いこと生きてればいろいろあるわい!

負けんぞオレはぁ~!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://piropiro125.blog44.fc2.com/tb.php/90-1b4df62c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さざえ «  | BLOG TOP |  » 月

Calender

Time

Archive

RSS

Link

このブログをリンクに追加する

Weather Fukui

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Profile

piropiro

Author:piropiro

QR Code

QR

Thank you for visiting

Blog Roll

